Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
あったか猫
Others

なんせんすの道程

サイトと連動した日記ブログ。
時々派手に語り始めたり。プレイ日記なんかも突然現れるかも…。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
○ヵ月ぶりの更新
 
まともな更新はほとんど半年ぶりだということに気付き、がくぶるなカナタですこんにちわ。

ほんとに消失しちゃってから2ヶ月ちょい。
その間も訪れてくれた方々、拍手までくださった方々、ほんとうにありがとうございます。
申し訳なくて、顔があげられませんorz

拍手お礼もほぼ1年、このまんまなのでそろそろ変えたいと思うこの頃。
次は5題でも借りてきて、いろんなCPで書きたいなあと思っています。
ええ、思ってるだけです。全然手がつけられてませんけど。思いだけはいつも燃えているのです。



その燃える思いを久しぶりに文字にすることができました。
ゼロしいと呼んでいいのかわからないようなSS1つ。
しいなは出てこない上、甘さなど欠片もありません。
ハイマの風のように、乾いて冷たい雰囲気の話。最近こういうのばっかりだなぁ。

でも久しぶりに書いたらやっぱり楽しいのです。
時間とか余裕とか、いろいろ追いつかなくて悔しいけど、やっぱり書くのって好きだなぁ。
もっともっと、キャラの内面深読みしたい!!!


Posted by カナタ
更新履歴 / 23:28 / comments(0) / -
いただきもの!
 
なんと!最近復帰されたくろさんから素敵な挿絵をいただきました!
ずうっと前に約束してくださっていたのですが(ほとんど1年前?)、まさか覚えていてくれたとは!!
実は私のほうが忘r……いやいや(笑)


私は、くろさんの描かれる絵が好きで好きでしょうがないです!
骨格から勉強されていらっしゃるんでしょうかね?すごく自然に体を描かれるので、まるで動き出しそうに見えるんですよ。
それと、特にゼロスの鋭い目!!
文章じゃ表現できないエロさをかもしだしておられます。
いつものことですが、モニターの前でによによしています。

こんなにいただいてしまっていいのでしょうか。
こちらからは何もお返しできていないのに><
復帰祝いとかね。届けられればよかったんですけどね……。
くろさん、心の底から……あっざーす!!!!!



それから、拍手を押してくださる方々にも感謝をお伝えしたいです。
ここ数ヶ月、お礼に変化もなくて申し訳ありません……。

4月から大幅に環境が変わるので、この先どうなるかわかりませんが、自由な時間が減るほど妄想力が蓄えられる性質の私ですので、もしかしたらばんばん書けるかもしれない!?
書けたらいいなぁ。書きたいなぁ。

忘れた頃に見に来て下されば嬉しいですww


ではでは、以下に拍手返信を。
あべれさーん!!(私信w)

続きを読む >>
Posted by カナタ
更新履歴 / 23:57 / comments(1) / -
自堕落生活を正当化
 
やっと書く書くと言ってた准千里をUPしました。
自分でも気持悪いくらい甘い展開になって、ビックリデス。
あれ、こういう話じゃなかったはずだけどな?
しょうがない。望カフでラブいちゃさせられない代わりに、こっちに頑張ってもらいます。


そしてTOPに言い訳的な同盟バナーを張ってみました。
だめだ、どんどん自分に甘くなっていく……!!
Posted by カナタ
更新履歴 / 22:23 / comments(0) / -
ほぼ1ヶ月ぶりですよ。

わーい。こんにちは。
今日こそ更新できたカナタです。きっともう忘れられていますね。
いいんです、書きたいから書いているだけなのです!!


准千里を書きかけてる、と以前言っていたのに、更新はゼロしいです。
急に思いついたネタのゼロしいが1時間で書けたという。
あんまりサクサク書けたので、気持ちよかったです。
やっぱり楽しいなぁvv
准千里はもう少しでまとめられるかもしれない。


みなさん、冬って乾燥しませんか?
私、リップとハンドクリームがないと冬を越せない人間なんですが、使わない人って使わないですよねー。うらやましいなぁ。
でも、最近のリップはいろんな香りのがあって、それを試すのが楽しいです。

Posted by カナタ
更新履歴 / 14:26 / comments(0) / -
フリー期間終了しました。
TOPページのフリーSSをメインに収納しました。
とりあえず、これで整理も終わり。
暇を見つつ、新しいSSを書けたらいいなぁと思いつつ、なかなかうまく書けないものですねー。
たっぷり時間があるときは指が動かないのに、出かける前のほんの数十分という時ほど、すらすら書けるというのはどうしたものか……。


ところで、みなさんお気付きだと思いますが、今回のウェブ拍手お礼。
一人だけ残念な扱いの方がいます。
ええ、あの人です。我らがロイドくん。
話題の中心になってたり、決してぞんざいな扱いをしているつもりはありませんが、
彼に近づいて話を書くというのが、なぜか難しいのです。

熱血でお人よしで強い人。なのに、冷静でもあったり、不安定であったりもする。
単純そうに見えるのに、やたら複雑な心を持ってる。
……難しいです。

だからかなー。ロイド視点では話が書けたことがないし、ロイコレ大好きなのに書けない!!

それが自分でももったいなくて仕方ありません……。
Posted by カナタ
更新履歴 / 13:04 / comments(0) / -